

富と×

KC380012.jpg

やっぱひだまりおもしれー。

しかし乃莉のシンボルがマウスなのは良いとして、なずなは鼻メガネ?何故?

そらときみ

KC380011.jpg

モールドモールド。


君の知らない物語、なでこverが素敵すぎる件について。

皆なでこスネイクblu-ray買うべき。

ハロー、そしてグッバイ

KC380008.jpg

あやかりたい・・

さよならはじめまして

KC380007.jpg

いろんなことが都合よくいかないかなー。

あたためてひやしまして

KC380010.jpg

また寒くなった。

あらためた・はじめました。

KC380009.jpg

さーってなーにっがでっきるっかなー。

あらためて・はじめまして

KC380005.jpg

新シリーズ、といいたいところだけど過去の遺産その2。

19

017.jpg

tanasinn.はこれでラスト。

やべぇ時間ねぇ

などとのたまいつつ、今日はこんなものを作ってあそんでいました。


100112.jpg


適当な作りですが、案外綺麗に飛んでくれてびっくり。

x365

気が付けば、つくろぐ開設より1年も経っております。

だからなんだと言うことはないのですが、これからもよろしくお願いいたします。



うん、まぁ、それだけです。

18

sp3.jpg

もうすぐネタ切れ。

新年です

sp2.jpg

だがあえて!新年のご挨拶はしない!
