スポンサーサイト


《毎日が日曜日、ただし休日出勤》みたいなっ!

皆様、化物語なでこOPが神掛かっていたり、でも本編は富士山気味だったり、やっぱ絶望先生と並行は辛いのかと思ったりする今日此の頃でございますが、如何お過ごしでしょう。

僕は今日けいおん!の痛車を目撃しました。軽でした。

さてこのひと月半程、つくろぐらしいことは何ら行っていませんが10月入ったぐらいからまた何か作ったり壊したりできそうです。



今日は主にこのタイトルが書きたかっただけの日記なので、これといってネタにするようなことは無いのですが折角なのでもう一つ。


ここ数年、読んだ本やらアニメやらを記録しているのですが、今年こそは本とアニメとあわせて年間100本越えをしたいと思っています。(去年は75本でした)

ちなみに、アニメは1期で1冊換算、映画は一本で1冊換算。漫画は未カウント。これからは漫画もカウントに入れようかな。

今年、今日までに読んだ(見た)作品の合計は62冊で、本のストックが11冊、アニメは今期見てるのが5本あるのですが残り22枠、何にしよう。何か面白いのはあるのでしょうかね。
スポンサーサイト
コメント

No title

ほぅ・・・見たアニメや本を記録してるんですか
私も数えてみたら両手で足りましたorz

Re: No title

ほぅ・・・意外と少ないんですね。
とは言うものの、僕もアニメ・ラノベを除くと片手の指で足りますが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

