スポンサーサイト


全滅クラブ

今日発売の化物語・ひたぎクラブを買おうとさっき秋葉原まで行ってきたのですが、見事なまでに全滅していました。

これは発売前夜祭的ブースなの?という感じに、特設コーナーに原作やらグッズやらのみが置いてあってDVD、Blu-rayが全く無いという状況です。

DVD版であればヨドバシとかでは残っていましたが、Blu-rayは完全に沈黙。

どうやら朝11時に行ったのではダメだったようです。

仕方が無いので原作購入&まよいマイマイ以降の作品全てを予約してきました。
つばさキャットって上下巻に分かれるんですね。


これからは少し用事で、夕方に渋谷と新宿のツタヤも行ってこようと思いますが、ダメだった場合は誰か骨を拾ってください。



ところで、ヨドバシによると次回入荷は10/3らしいのですが、そのときはもう初回版でなく通常版になるのでしょうか。教えてエロい人。


9/30,21:23追記:
新宿、渋谷、池袋と行ってみましたがBlu-ray版はネコソギに全滅でした。
渋谷ツタヤではDVDのみ残ってました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

