

軟膏

091015.jpg
最後にトルタの記事をうpしたのが2ヶ月以上前だと言うことに愕然としつつ。


トルティニタさん、ずっと前から髪の毛を作っているのですが、全然進んでません。

出来の善し悪しは別として、顔だとか体だとかはどのように作れば良いかある程度解ってきたように思っているのですが、髪の毛はまだよくわからないです。

なんというかもっとぱさっとした軽く、流れるような感じにしたいのですが上手くいかないです。
それどころかどのような完成形を目指して削っているのかすらしっかりイメージできてない状態。どうにかしないと。


ちょっと言い訳しておくと、髪の毛って、3次化する時に一番アレンジを加えないといけない部分ですしね。

あまり細いと折れますし、右向いてる時と左向いてる時で髪型の変わるキャラもいたりします。



最近だと御坂さんが邪神化していたようですが、トルタをダークサイドに落とす訳にはいかないのでがんばってみます。
誰か天啓をください。
コメント

No title

前の記事から2ヶ月もたったなんて・・・
3次の髪って作るのホント難しそうですね
頑張ってください!

Re: No title

はーい、がんばりますよー。
まだまだ完成は遠そうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

