

長門有希の

誰にも言っていませんでしたが、今年の目標の一つに、本・アニメ・映画を計100本見る、というのがありました。

今日で100冊達成したので、記念として、今年読んだものをつらつらっと書いてみようかと思います。リストは大体読み終わった順になっています。
ちなみに、アニメは1期で1冊換算で、また途中から漫画も入ってます。

みなみけ おかわり
ミミズクと夜の王
Symphonic Rain(2回目)
スカイ・クロラ シリーズ
コードギアス 反逆のルルーシュR2
ひだまりスケッチ×365
紅の豚
あずまんが大王(アニメ)
戯言シリーズ
獄・さよなら絶望先生
灼眼のシャナ17,18,S2
CLANNAD(アニメ)
文学少女シリーズ
ひだまりスケッチ特別編
らき☆すたOVA
こどものじかん
空の境界
零崎シリーズ
まりあほりっく(アニメ)
こころ(夏目漱石)
銀河鉄道の夜(宮沢賢治)
暁の護衛
ハヤテのごとく!
DARKER THAN BLACK 黒の契約者
夜は短し歩けよ乙女
けいおん!
とらドラ!(アニメ・小説)
エヴァンゲリオン新劇場版 序
単純な脳、複雑な「私」
僕はかぐや姫
世界シリーズ(西尾維新)
とある魔術の禁書目録(アニメ)
詭弁論理学
誰も守ってくれない
化物語(アニメ・小説)
放課後プレイ
GA-芸術科アートデザインクラス(アニメ・漫画)
ローゼンメイデン2
涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ二期)
懺・さよなら絶望先生
宙のまにまに
真理先生
サマーウォーズ
ひだまりスケッチ×365特別編
喰霊-零-
東のエデン
傷物語
偽物語
終末のフール
フルメタル・ジャケット
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんシリーズ
みなみけ おかえり
電波女と青春男
生徒会の一存


表記が統一されてなかったりもしますがこんなところです。

上に書いてあるもののネタなら、振られても大抵解ると思います。
コメント

 

これだけの量が並んでいると壮観ですね

Re:  

コメントありがとうございます。
後から見ると達成感はあるのですが、こんなに急いで読むものでもない、という気もします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

