

コイル巻き機完成。

100328a.jpg

|゚д゚| |゚д゚| |゚д゚| |゚д゚| |゚д゚||゚д゚|








100328b.jpg

とりあえずコイル巻き機完成。巻き数を指定してスタートすれば、その数までコイルを巻いてくれる。

つーことで、巻いたコイルを使ってマグネットアクチュエータ作ってみたが、かなりパワーは弱いのね。
こいつでヘリの姿勢を制御できるようにするには、プロペラ回りをマグネットアクチュエータ向きに改造する必要がありそう。
そしてその改造をしても、ちゃんと姿勢制御できるだけのパワーが出るかはとっても微妙。
マグネットアクチュエータ路線を進むべきか引くべきか・・・。


ここいらでヘリの構造を大きく変更すべきかもしれない。
コメント

No title

|゚д゚| |゚д゚| |゚д゚| |゚д゚| |゚д゚||゚д゚|
が可愛いwww

Re: No title

可愛くて、値段も安い(一つ80円)スイッチです。
今後も何か作る時は登場するかもしれません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

