スポンサーサイト


蒼ver1

ls01.jpg

とりあえずブログ作ってみた。
今後改造すべき点としては
・ケープをもっとやわらかく
・腕をちょっと短く
・クビキリサイクルして首を延ばす
・鋏つくる
ぐらいかな。蒼改造は後回しになりそうだけど。


1/29、追記:
2chにはこの記事のアドレスを貼っちゃったけどブログトップのアドレスはこっちです。↓
http://tsukulog555.blog14.fc2.com/
スポンサーサイト
コメント

蒼星石可愛いよ蒼星石

No title

wktkして待ってる

No title

定期的に見に来るNE☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がむばれ

No title

スレから来ましたよ
次回作楽しみに待ってます

応援するぜ~

No title

wktkしながら応援してます><

No title

各パーツは輪ゴムでつないでるの?
それとも針金か何か?

他にもいろいろ構造が気になるわぁ

No title

良かった
応援してるぜ

No title

応援してますね><

No title

ギャルゲーブログから

No title

次は翠星石おねがい

No title

ぷん太から
ガンガレ

超乙!
次は鞄に薔薇の飾りもつけて欲しい(^ω^)
レンピカも

No title

Vipなんかで人形さらすなおまえには誇りがないのか
ちゃんと住み分けしろアホボォケカス死ね

No title

ギャルゲーブログから。

普通にすごい!見ててとてもおもしろかったよ。
応援してるぜ!!!

No title

ぷん太から
応援してます

No title

新作にも期待します^^

No title

翠星石のギャルゲーブログから。
高速でブックマーク登録しました。
ケープで肩幅広ッ!って思ったけど
次のうpから折り目ついてて良かったです。
次回作楽しみにしてます d('A`)

No title

すごくいいです
応援してますね!

No title

ギャルゲーブログから

あああ蒼星石たまいいよおお

No title

ギャルゲーブログから。

西尾維新好きなら
最強の赤か最終の橙の人希望

No title

ガンガレお( ^ω^)

No title

ギャルゲーブログからry
応援してます

ギャルゲーブログから来ました。

すごいですね、応援してます!
次回作も楽しみにしてます。

No title

次回作期待してます^^

ぷん太から来ました

翠が蒼の側に居たいってさ
だから次は翠見たいです

No title

目は同人っぽいのよりアニメか原作に近づけてほしかったな

No title

ギャルゲブログから
次回作も期待b

No title

ぷん太様から・・こんにちわあなたがローゼンですね

No title

才能の無駄使いwww
きっと将来に役立つよ。

No title

ギャルゲブログから

次回作楽しみwww

No titin

ぷんたから来ます
感動する

No title

ギャルゲーブログから来ましたー
凄いですw
たまに覗きにきますねっ
wktkしてますー(*ノ∀)

No title

今後改造すべき点としては・・・
パンツをうpすることですよね?w
応援してます(*´∀`*)
ガンバレーヽ(*´∀')ノ*:☆.。.:*★

ぷん太から(ry

凄い!

No title

す・・凄すぎる・・。
前にも翠星石とか・・。水銀燈も作ってたよなw
上手すぎだww

No title

ぷんたから。
凄いなー。美術系の学校入ってるのかと思ったよ。

No title

うほ

No title

ぷんたからきますた。
クオルティTAKEEEEEEEEEEEE
ってぐらいスゴイww
これからも期待してる!
あと、ぱんつうpよろw

No title

ギャルゲーブログから来ますた

次はパンツうpよろw

No title

制作乙。

No title

ぷん太からきますた、翠の子も・・・翠の子もどうか・・・

No title

ぷん太からきました
次はパンツ期待してますww

ぷん太から来ました
頑張ってくださいね~!

No title

クビキリサイクルwwww

No title

あれ?こんなところに人形師ローゼンが・・・

No title

その内姫ちゃんとか巫女子ちゃんとか作ってくれるんですね、わかります。

No title

すごく・・・美しいです

ぷん太からきますた クオリティ高けえww
そして子荻ちゃんに期待しておきます

ぷん太から(ry

No title

ぷん太から
銀様よろしく

No title

ギャルゲーブログから

応援してるぜ><

No title

ぷん太から

次も頑張って下さい

ぷん(ry

No title

ぶry

期待してるぜ!!

No title

ギャルゲーブログから来ました
今後の作品に期待しますー

No title

ギャル(ry
次回作を楽しみにしていますね

No title

ぷん(ry
超応援してる

No title

シンフォニックレインおもしろいよね
全部のEND見てないけど

No title

ぷん太から
超すげぇ!次回作も気長に期待してます!

No title

vipperな俺から

上手すぎ吹いた

No title

コメ遅くなったww
ギャルゲーブログから
応援してるお!!

No title

ぷん太からき☆すた
感動しますた。頑張ってください

No title

欲しい

No title

ギャルゲーブログから・・・
応援するZE

No title

ぷん太から
スレ見たけどうめぇw俺も作りたくなってきたwww
もうちょっと顔をロリっぽくしたらいいと思うZE
最後に、蒼星石は俺の嫁!

No title

ギャルゲーブログから。
すげぇww
うめぇwww
肩幅ひれぇwww
頑張ってくらはい。

No title

ギャルゲブログから~
上手いです、めちゃくちゃ!!
自分も作ってみたくなりました^^

ぷん太から来ますた
帽子!いやらしい帽子をかぶせてー!!
後、蒼星石は渡さない

No title

ぷん太から
すげえ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

