

人は他者を想像はできるが理解はできない

最近単なるブログと化してきておりますがこんにちは。


テストも無事終了、後はレポートやらの何やらの細かいなんやかんやが終わったらまた何か作ろうかと思っています。その前に溜まってる本とか読みたいんだけどね。


で、読んでない本が溜まっているのにまた新しいのを買ってきてしまいました。戯言の新刊が出ていたので。

その戯言ですがしおりが2枚入っていました。どうやらあたりを引いたようです。

090218.jpg
コメント

No title

1げっと!
私は本読まないですね…。
この前読んだのが、Fate/Zeroくらいなもんです。

No title

いつもさりげなく取ってる1を取られた…むぅ。
しおりが2つ入ってる事なんかまだないなぁ…

ハルヒが消失で買うの止まってるからまた買い始めようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

普通のブログでイインダヨー
何か作ってうpってくれれば、さらにうれしいんだよー

No title

戯言の新刊なんてあるんですか?
文庫?

No title

文庫ですよー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

