スポンサーサイト


人は他者を理解はできない。しかし想像することはできる。

昨日戯言を買ったと言いましたが一緒にあずまんが大王も買いました。1、2、4巻。
3巻はなかなか見つからないらしいけども発禁処分でも受けてるのでしょうかね。


他には絶望先生16集の限定版の方を半ば衝動買い。15集は通常版で買ったのにね。16集だけ限定版があるのは気持ち悪いから15集の限定版探そう。


出版が集英社に移ってカタカナになったローゼンメイデン、コミックス一巻がでておりますね。それも昨日買いました。で、一言言いたい。


ええい、トゥモエはまだか!
スポンサーサイト
コメント

No title

最近マンガはハルヒちゃんもらったなぁ…
よつばと!いいですよ。よつば。

No title

絶望先生は立ち読みで読んでますw
面白いですよね~w

>よつばと!いいですよ。よつば。
ネカフェで2,3巻まで読んだけど確かに面白いw
あの独特の間、っていうか漫画に漂う空気の感じが素晴らしいw
私は最近、狼と香辛料の2巻買いましたが、これも中々に面白いw
話も結構面白かったし、なによりほっろほろにされましたw
原作ちょい読みたくなったw
あと、xxxHOLiCの最新刊も出てるはずなのでそれも買う予定。

No title

俺はここに影響されて紙粘土で戯言キャラ作り始めたze
とは言ってもまだ小学生の図工の時間に毛が生えた程度だがなwww

あと半年ぐらい続けてみてもしまぁ見れる腕になったらvipにでもスレ建てするかな
潰れてなきゃいいんだけどwww

兎吊木カコイイよ兎吊木
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

