

こくばん

schimatics

どうもこんばんは。沢山のコメントを頂き感謝しております。
基本的に作ったもの、作りかけのものをうpなので更新頻度はあまり多く出来ないと思いますがどうぞ気長にお付き合いお願いします。

さて、翠星石とか赤き征裁とか色々リク頂いてるみたいなんですが今作りかけてるのを先にやらせていただきますよっと。

あ、一つ前のコメントで質問あったんですが、パーツ同士を繋いでるのはゴム紐ですね。
ユザワヤとかで300円ぐらいで売ってるやつ。両腕を止めるのに1本、足と首を止めるのに1本の計2本使ってます。

今作っているのは「レーザーで人が通った事を感知し、黒板消しを落とす」っつーメカです。
2人でやっていて僕は電子回路部を担当しているのですが写真は人が通ったのを感知する回路です。
ちなみに通った方向の感知昨日付き。部屋から出る人には落とさず、入ってきた人にのみ落とす。そんな奴です。

ちなみに僕は玉藻ちゃんが好きです。
コメント

No title

みいこさんが好きです

No title

ディジタル回路って奴だな。懐かしいorとかnandとか
やったな~

No title

「レーザーで人が通った事を感知し、黒板消しを落とす」

ちょwwww何作ってんすかwwww

くだらねぇwwwwwwwwww

No title

なんじゃそりゃSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

No title

ちょwww才能の無駄遣いwww
でもすげぇえええwwwww
昔はこんな機械があったらなとか思ってたもんだが本当に作れちまうんだな

無駄にSUGEEEEEEEEEEE!!!!!!!

出来るPIC使いか……
未だにどの足が何に対応してんのかワカメ

かっこよすぎる……!
とりあえず、澄百合の方々はみんなかわいいと思うの。

No title

くそワロタwwww

No title

黒板消しはいい加減チョーク消しに改名するべき

レーザーじゃなくてレーダーだろwwwwwwwwwwwwww
人死ぬwwwwwwwwwww

大学の学部は何だったんだ?

ただのしがない学生だと…?

嘘をつきやがって。あんたすごいよ

なら子荻ちゃんはいただいた

期待してるぜお父様

No title

まさに神の手・・・・・・
マエストロ・・・ッ!

No title

レwwwwーwwwwwザwwwwwwーwwwww
お前人を殺す気か
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

