

いくつか。

blogのデザインをテンプレのままから変更したいと思いつつも手が出ないでいる今日此の頃、いかがお過ごしでしょうか。

数日前から作り始めたトルタですが、幾つか質問頂いてるみたいなので答えときます。
ちなみに作業は前回の更新のところから進んでないです。
さ・・・さぼってたんじゃなくて粘土を乾かしてただけなんだからねっ!

今回作っているキャラですが、
シンフォニックレイン公式サイト
http://www.kogado.com/html/kuroneko/sr/
の、characterのいちばんうえ、トルタです。ポーズやらなんやら、公式サイトのまんまですね。


で、今回は球体間接はやりません。だってとっても時間かかるんだもの。スタイルも若干崩れるし。

それと vipにスレ立ててもトルタは知名度低すぎてお門違い感があるのでスレ立てはしないです。つまり当サイト独占公開!まぁ独占というか、他に紹介してくれたりするサイトが無いだけなんですけどね。
やー、しかし個人のブログだとおもいっきし趣味に走れるのが良いですね。

目がでかいと指摘いただいてますが、原画と見比べてみると確かにでかいです。作る時はもすこし小さめにするべきですね。こういう具体的な指摘をいただけるのは有難い限りです。

それでは皆様におかれましてもお体にお気をつけて。ノシ
コメント

No title

テンプレを作れるって羨ましいですね・・・
勉強してみようか。

後スレ立てはしないですね
返答どうもです。

No title

残念ながらテンプレっていうのはFC2のデフォルトのテンプレだったりします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

