

11月27日「そこにシワはあるのか?」

トルタ作ってますが、服のシワ、難しいです。

こういうのはちゃんと絵を描いてる人ならどこにシワができるのかとかどうシワができるのかとかわかるのだろうね。
蒼星石つくるときに棒立ち、全裸なら突貫である程度練習したものの、こういうところで地力みたいなのが出るのかね。
素直に服の練習するべきか。というか、あのポーズならシワ全く無しで大丈夫なのかねい。


まりほり見てますが、エンディング、作曲のところに「坂本龍一」とwww教授、なにやってんすかwww
たしかにYMOっぽい雰囲気っすね。


そういえばintuosの4が出るみたいですね。欲しいけど、でも買っても使わないんだろうなぁ。
コメント

No title

しわは難しいですね絵とかなんでも。

No title

難しいから絵を描いて練習しようと思いつつ、今日まだシャーペンに触ってすらいません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

