

なんやかんや

なんやかんややっているうちに、皆様のお陰で10000ヒットなぞ行ってしまいました。
これもひとえに皆様のご愛護のお陰です。

といったところで、今までコメント頂いてもあまりお返事を書いていなかったのですが(第一回のコメントの多さにビビってしまったのです)、これからは心を入れ替えちゃんと返事するようにしたいと思います。
といってもあまりにもコメントが多い時や忙しい時などは逃げ出しちゃいそうですが。

それでは今日はあまりネタもありませんのでこの辺で。
コメント

No title

10000hitおめでとうございます。
自分のとこはやっと1000だってのに・・・
逃げてもいいんです

Re: No title

早速有限実行コメント返信。
10000ヒットは2ch、ぷん太様、ギャルゲーブログ様の効果かと。
あとカウンタ自分でまわしてる分も結構あるしな!www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

