

×4

世間はエイプリルフールであるということで、今日は嘘をつくことが礼儀であるといった様相ではあるのですが、嘘や偽り、そういった言葉の示す意味が皆目見当つかないほどの誠実な正直者であるところのこのぼくは、例え今日が4月2日の前日であろうとも嘘をつくことを良しとしません。
まぁ、今日になってエイプリルフールであることに気付いたので、ネタを仕込んでいる時間が無かっただけなのですけどね。

日付が変わる前になんか良いの思いつかないかな。
コメント

No title

つまりこの記事全体が嘘ですね解ります

Re: No title

つまりはそういうことです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

