スポンサーサイト


春はまだ遠くて

大学生の皆様、終わってしまいましたね。春休みが。
始めの予定ではトルタは春休み中に完成するかなーなんて考えていましたが全然無理でした。
まー別にいいですよ。乾かしてる時間が長くて実際に作業してる時間はそれ程長くないんだから。学校行きながらでも出来るさ。

ということで、現在の進行状況。スカート。
090407.jpg
うしろから。
090407b.jpg

スカート絶賛作成中な訳ですが、なんだか不自然?
これは薄くしてないからなのか、長さを整えてないからなのか。
そうだったら良いんだけど、もしかしたら広がり方が不自然なのか。
プリーツスカートって結構自由自在な形になると思っていたらそうじゃないのかな。
もっと素敵な風感を出したい。

自然な広がり方をさせるポイントって何処なんだろう。
スポンサーサイト
コメント

No title

やっぱスカートって難しいんですね…
ぱんつ

Re: No title

お絵描きスキルの不足のようです。
これから道行くJKのスカートを観察します。逮捕されない程度に。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

