

やったね

090115
やったねさえちゃん、パーツが増えたよ!


前回言ってた省電力化も完了。その分状態表示用のLEDは暗くなりました。特に緑。

人が通ったことの判定は「トラップっぽいから」という理由で赤外線レーザー使う予定だったけど位置あわせの面倒さにより断念。明日赤の可視光レーザー買ってきます。

赤外線のレーザーダイオードだとDVDドライブの中に入ってるのと一緒ですね。昨日の写真の奴とかDVDドライブのピックアップ用にと売ってた奴だし。
ブルーレイだと青色のレーザーダイオード使ってるのかしらん。青色のレーザーが売ってるのを見たことないけど。


ところでさえちゃんと言えばひだまり×365、限定版5巻パッケージのネコミミさえちゃんがやけに可愛いのですがどうすればいいのでしょうか?
コメント

No title

管理人さんは、さえ萌えでしたかw
私は、ゆのっち萌えですw
っていうか、ひだまりスケッチのメンバーは全員可愛いから困るwww

No title

たえちゃんネタはだめだ……

No title

さすがにたえちゃんは
だめだろ

No title

動くさえちゃん作ればいいんじゃね?

No title

いいねえ
クラフトマンシップが疼くねえ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

