

SF64

明日、というか今日からセンター試験ですね。受験生の皆さんはこんなブログなんて見てないで頑張ってください。
あ、受験終わったらまた見てくださいね。



090116-a
レーザーを赤外線から可視光に変えたので光センサも可視光用のものに換装。
使用するレーザーは赤い光なので赤以外の色はカットしてやろうとキャップを付けてみたのですが

090116-b
これはダメだ、なんだか可愛らしすぎる。

そういやスターフォックス64でこんな敵がいた気がするなぁ。



ところで昨日までたえちゃんについては詳しくは知らなかったのでぐぐってみたのですが、安易に使うべきではないですね。あれは。
コメント

No title

だから、レーザーじゃなくて、レーダーだろ?

No title

たえちゃんは人間のカスであるVIPPERをも沈黙させる鬼畜ネタ……

No title

たえちゃん程度乗り越えてこそのVIPPERだろ!!
毎回使え^q^

No title

センターオワタwwwww
あなたのせいですよwwwwww
いつも楽しみにしてます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

