スポンサーサイト


ドーハの悲劇とか喜劇とか、そういうの。

090628a.jpg

ハンズで見かけた導光板がきれいだったから、自分でも作ってみた。

構造はアクリル板の表面にキズをつけてるだけ。

090628b.jpg

それだけのものなんだけど、なんだか綺麗だよね。



こういう光を積極的に使うものはカメラで撮るときは上手くやらないと雰囲気が変わって伝えきれない感じが残念。あとケータイのカメラだとノイズが。
一眼レフでなくてもいいのでちゃんとしたデジカメが欲しいです。

背景とかスタンドとかカメラとかちゃんとやって、これをトップ画にしようかな。
スポンサーサイト
コメント

No title

おー綺麗ですねー
トップ画に合うと思いますよん

Re: No title

やるといいつつなかなかやらなそうな気がしますww
とりあえずカメラ買ってからになるのかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

