スポンサーサイト


トルティニタさん

090803.jpg

テストは終わりましたがまだ忙しい進行が続いてます。
そのせいで新しい物は作れておらず、本来は書くことも無いのですが、ずっと書かないとなんだか不安になってしまいます。ブログ病ですね。

で、そういうときはどうするか。それは過去の遺産に頼ります。

少し前にやった事なのですが、トルティニタさんに髪を付けています。
ラップを被せ、その上から粘土を盛ります。

今は盛りながら形を作っていますが、盛る段階で髪の形を作るより、もっさりと盛って削った方が良い形になりそうです。

ということで今作られてる髪はすぐに作り直されるのですが、それをうpしているあたりがネタ不足を感じさせてくれます。


ところで今までトルタのことはトルタと表記していましたが、今回は積極的に「トルティニタ」と略さずに呼んでいます。
そのココロは「トルタ」だと検索してもタルトなトルタばかりでてきてしまうので、総勢2億を超えるトルティニタファンの皆様に見つけていただくべくトルティニタ表記にしてみました。
ああなんと小賢しい。
ああ、折角なんで「トルティニタ・フィーネ」とフルネームでも表記しておきましょう。
「トルティニタ」で検索に引っかかるようになるといいな。
スポンサーサイト
コメント

No title

サムネがホラーな感じになっている

Re: No title

まぁ、生首だし、ね。

No title

トルティニタ久々ですな
心待ちにしていたのはここだけの話だ。

Re: No title

心待ちにしていただきありがとうございます。
早く時間作って製作せんとなぁ。

No title

ふとトルティニタとフルネームで検索したらここに辿りつきましたヽ(´ー`)ノ
製作してたら頑張ってください

Re: No title

ありがとうございます。フルネーム表記した甲斐がありました。
製作は9月終わったぐらいから本格的に再開できるかと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

