

セミ・フル

突然ですが、僕はセミが嫌いです。

虫全般苦手(蜘蛛には耐性ある)ですが、セミは特に駄目です。黒くて平べったい奴と同じぐらい嫌い。

なので、夏場はセミを持った友達から追いかけられたりします。曰く、「必死っぷりが面白い」、だそうです。だって本当に気持ち悪いんだもの。必死にもなるわ。


そんな感じにセミ嫌いなのですが、うちの窓をあけるとき、アルミサッシが軋んでセミの鳴き声みたいな音がし、その度にビビってしまします。どうにかなんないのかな、これ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

